TOP > ニュース一覧 > カスタマーセンター 電話対応についてのお知らせ

カスタマーセンター 電話対応についてのお知らせ



いつもSuiSavon-首里石鹸-をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度は、カスタマーセンターの窓口対応時間についてご報告があります。

SuiSavon-首里石鹸-カスタマーセンターの『電話対応』につきまして、
誠に勝手ながら下記の内容にさせていただきたくご連絡させていただきました。

■営業時間:平日10時30分〜13時まで(土、日、祝祭日休み)

現在、受注業務や出荷業務が繁忙につき、お電話対応に手が回らない状況となり、今回の対応をすることに致しました。
お客様には、多大なるご不便をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。

早急に人材を採用し育成し平時の運用にできるよう尽力してまいります。
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
改めて、今後共、Suisavon-首里石鹸をよろしくお願い申し上げます。

首里石鹸 店主




※メールでの対応は24時間引き続き承っております。メールは先着順にて順次対応して参ります。
また、首里石鹸担当よりお電話による折返しのご連絡ご希望の場合は、お手数では御座いますが、
メールに下記お問い合わせフォームの記載事項を記入のうえご連絡をお願い致します。
できるだけ早く弊社から折り返しお電話連絡をさせていただきます。

※折返しのお電話は営業時間内(平日10:30-17:00)にお客様にご連絡させていただきます。
※お電話につきましては、24時間以上お時間を要する場合がありますこと予めご了承ください。

【お問合せ記載内容】
・お名前
・お電話番号
・お問い合わせ内容




ニュース一覧へ