TOP > ショッピングガイド > ご注文前のよくあるご質問

ご注文前のよくあるご質問

問合せ受付時間:10:30〜17:00
問い合わせ対応は土日祝日休み
ご注文を頂きましてから2営業日以内に発送させていただき、発送から2日でお届けとなります。
※1部の地域はさらに1日お時間を頂きます。
はい、可能です。また到着時間帯を下記からお選びいただけます。
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
はい、可能です。沖縄県内では複数実店舗を設けておりますので実際にお手にとってご覧ください。
店舗一覧は こちら
はい、可能です。
はい、承ります。詳しくはこちらをご覧ください。
はい。メール・お電話でのご注文も可能です。ただし決済方法が銀行振込みもしくは代金引換のみの対応となりますのでご了承ください。
はい可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
ご注文の後、下記の件名で1通のメールをお届けしております。
件名:ご注文ありがとう御座いました 送信元アドレス<mail.suisavon.jp>
こちらのメールが届いていればご注文は受け付けております。
登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。または迷惑メールフィルターを利用していると、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。メールフォルダを再度ご確認ください。上記にあてはまらない場合は、「@suisavon.jp」のドメインを受信できるよう設定を変更する必要がございます。メール受信設定の見直しをお願いいたします。
商品の発送前でしたら、変更は可能です。弊社の方で一旦ご注文をキャンセルさせていただき、お客様ご自身で再度、正しい内容でご注文を入れていただく必要がございます。カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
商品の発送前でしたら、変更は可能です。カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
商品の発送前でしたら、変更は可能です。カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
先様へ直接宅配する商品には、明細書等はお入れしておりません。
商品の発送前でしたら、変更は可能です。カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
商品の発送前でしたら、変更は可能です。カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。

Shopping Guide