ちゃんと注文できたか心配です ご注文の後、下記の件名で1通のメールをお届けしております。 件名:ご注文ありがとう御座いました 送信元アドレス<mail.suisavon.jp> こちらのメールが届いていればご注文は受け付けております。
注文の確認メールが届かないのですが 登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。または迷惑メールフィルターを利用していると、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。メールフォルダを再度ご確認ください。上記にあてはまらない場合は、「@suisavon.jp」のドメインを受信できるよう設定を変更する必要がございます。メール受信設定の見直しをお願いいたします。
注文を間違えてしまいました。注文の変更はできますか? 商品の発送前でしたら、変更は可能です。弊社の方で一旦ご注文をキャンセルさせていただき、お客様ご自身で再度、正しい内容でご注文を入れていただく必要がございます。カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
メッセージカードの文面は変更できますか? 商品の発送前でしたら、変更は可能です。カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
別々の注文をまとめて同梱できますか? 商品の発送前でしたら、変更は可能です。カスタマーサポートまでお電話(0800-000-3777)またはメール(mail@suisavon.jp)にてご連絡ください。
メールマガジンが文字化けする、画像が表示されない場合について ■文字化け及び何も表示されず、内容確認が難しい場合 文字コード(エンコード)の設定が異なっている可能性があります。お手数ですが、下記をお試しいただけますようお願いいたします。 ・ご利用のメールソフトが「HTML形式を表示する」設定となっているか、ご確認ください。 ・表示しない設定になっている場合メールソフトの設定を変更する、または対応しているメールソフトに変える。 ・Webメールをご利用の場合はご使用のブラウザを変更する。 ■ご利用のメールソフトがHTML形式に対応していない場合 設定の確認・変更方法については、メールソフトの「ヘルプ」などをご確認いただくか、直接メールソフト提供先へお問い合わせください。 ■メールマガジンの画像が表示されない場合 メールマガジンをご覧になるメールソフトの設定において、画像を表示しない設定になさっている場合は、表示されません。 設定変更していただくか、変更方法がお分かりにならない場合はメールソフトの販売元へお問い合わせください。
ご注文前のよくあるご質問
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・ご利用のメールソフトが「HTML形式を表示する」設定となっているか、ご確認ください。
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設定の確認・変更方法については、メールソフトの「ヘルプ」などをご確認いただくか、直接メールソフト提供先へお問い合わせください。
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